「とくもりとっくん」出来るキャラクターにすずらん+αシリーズが追加になりました。
まずは、すずらん襲来を周回し素材集めです。
★4まぐろ → ★5まぐろ のへんしん合成に必要な素材は、
★4活きのいいアジ×4枚
★5活きのいいマグロ×1枚
です。
★5まぐろ → ★6まぐろ のへんしん合成に必要な素材は、
★4活きのいいアジ×2枚
★5活きのいいマグロ×2枚
★6活きのいいカジキ×1枚
です。

※レムレスだけは、へんしん合成素材の種類が異なります。

とくもりチェンジに必要な★6まぐろは30枚(^_^;)
ワイルドさん使うのはもったいないのでかな〜り頑張りました(笑)
もちろん、わくわくパックのオートプレイ&リピートを使用しています。

とくもりチェンジには、とくもりけいけんちが、30,000必要です。
★6まぐろ1枚で、とくもりけいけんちは、1,000です。

とくもりチェンジ後は、

まぐろ
りんご
レムレス
りすくませんぱい
フェーリ

とくもりチェンジ後のカードをデッキにセットして、クエストに連れていくと、クエストクリア時にゲットできるカードやアイテムが増えるので、とってもお得です。
しか〜し、お気に入り設定で、とくもりチェンジ後のキャラが設定出来ないのは、とてもショックでした。
(´・ω・`)