スコアミッション54,000をクリアする楽々デッキです!

回復タイプでチャレンジすると、ハートを消していれば落とされないのでとても楽です。
連鎖回数スコア対策に、チャミドラを連れて行きます。

なるべく少ないターン数で、全てのスキルを貯めます。

封印されているカードの封印が1ターンになったタイミングを狙います。
敵ボスに反射盾が無いことを確認して、チャミドラ以外のスキルを発動します。

敵ボスの封印攻撃がチャミドラに当たらないことを祈りましょう(笑)
チャミドラが封印されてしまったらリタイアです(T_T)
残りカードのスキルとチャミドラのスキルを発動、
ハートを消して連鎖させればクリアです!

スコアミッションも無事取得出来ました(^o^)

前回までの苦労は何だったのでしょう(笑)
手持ちカードで攻略デッキを考えるのは楽しいですね♪