攻撃タイプ縛りのLv2紫の間、おひさまハンターチコが大活躍でした!
(トレジャー見つけ隊の報酬カードです。)
スキルLv上げは、ぷよP交換所のよ〜んシリーズ本家チコが使えます。
このカード、ぷよ消し20個でスキル発動出来るのでとても役立ちます。

デッキルールはこうげきタイプのみ

使ったデッキは、こんな感じ(^o^)
ストリートのまぐろ、リャタフー、天宮さくら、あんどうりんご、おひさまハンターチコ

おひさまハンターチコで、状態異常を解除しつつ全スキルが貯れば、あんどうりんご砲でワンキル可能です!

ギルメンさんが、おひさまハンターチコ使っていたので、参考にさせていただきました。
前回までは運ゲーデッキでクリアしていましたが、今回のデッキは非常に安定感がありました。