こちら、芦ノ牧おみやげセンター内にある日帰り温泉施設です。
芦ノ牧温泉の源泉かけ流しが堪能出来ます。

おみやげセンターの女将さん(おばぁちゃん)に500円を支払うと丁寧に案内してくれます。

内風呂は、ぬるい湯とあつい湯の2つの浴槽があります。
因みに、あつい湯は私には無理でした。(笑)
芦ノ牧温泉は、かな〜り熱いので、ぬるい湯があるドライブ温泉は嬉しい場所ですね!

この日の露天風呂は、落ち葉だらけでした。(T_T)
網が置いてあるので、自分で掃除してということでしょう。
冬に伺ったときは、冷たくて入れませんでした。(T_T)

脱衣所には、鍵付きのロッカーがあります。

ドライヤーは別料金(・_・;)

温泉を堪能したあとは、昭和レトロな芦ノ牧ドライブインで食事ですね!
おじぃちゃんとおばぁさんが経営しているお店で、とってもくつろげます。
冬は、煙突のあるストーブが暖かく、雰囲気抜群です。

味噌ラーメン。
家庭的な味です。

こちら、とってもお気に入りの場所です。
素晴らしい(*^^*)