前回の開催迄で★7蒸気都市のアリィは育成済みですので、今回は50ワイルドさん集めとなります。ついでにスコアミッション達成で魔導石150個回収しました。

手持ちのカード資産の影響も有りますが、難易度は、「主属性は5色」<「3属性以下」<「主属性は1色」だと思います。私見ですが、何故か一番下の階が一番難しい。Lv.1でしたら低カード資産デッキでも工夫次第でクリア可能です。全クリアが難しい方は、少しでも50ワイルドさんを回収して、次回開催に向けてカード育成をするのがよろしいかと・・・。みんなのデッキを参照しつつ手持ちのカード資産でクリアしたり、ハイスコアを目指すのも楽しみの1つですね!
余った金貨と銀貨を持ち越せるのも良いですね!

★7蒸気都市のアリィ、とても強いです。この様な報酬カードはとても嬉しいです。